独身女35才これからだ‼︎ のブログ

失敗だらけでもこれから成功するんだ!

もう一歩前進

こんばんは。むーです。

 

昨日はブログ始めて記事をお休みしちゃいました( ̄∇ ̄)もう三日坊主という…情けない( ;∀;)

 

さてさて、今回のタイトルの「もう一歩前進」て何だと思いますか??♡

 

それは、、前の職場からやっとこさ退職の書類が届いたんです!

嫌味の一言二言あるかと思ったけど、事務的に送付されてきました。

マジでホッとしました。。

 

これで、堂々とシューカツできる。(したくないけども…)

でもその前にハロワへ行って、失業給付の手続きをするのだ。お金欲しいしね💰

 

そして、明日は面接です。。

せっせと面接で言うことを考えて練習せねば…早く仕事を見つけたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

今日はあまり笑えずにいました…そんな日があったって良いと思う。でも焦ってしまう。。どうしたらいいんやろ、、